dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうも、皆さんパズルライフEnjoyしてますか?私は赤デビニャンだっけ?そいつを手に入れるためにガイノウトを周回しています(コインがァ)。

さて現在BLEACHコラボが来ておりちょっと前に黒崎一護が「覚醒進化」を得ました。コラボキャラが覚醒進化を手に入れました。

ここで質問です。もしもコラボで誰かが「覚醒進化」するとしたら誰がいいですか?そのコラボ名もお願いします。

ちなみに私はDBコラボの孫 悟空です。つかDBコラボ4段何か理由を適当に付けて復活してくれ!!

A 回答 (37件中31~37件)

ドラゴンボールコラボの孫 悟空

    • good
    • 0
この回答へのお礼

賛同してくれる方が結構居てうれしいです

お礼日時:2016/12/08 14:44

カカロットも既に覚醒進化みたいなベジットでしたね



聖闘士星矢の進化後が欲しいですね。
ブロンズ達には神聖衣、ゴッドクロスという進化が存在するのですが、来てくれませんでしたから。
分岐進化で星矢にはオーディーン星矢も欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに素材的には覚醒でしたね(;^ω^)

お礼日時:2016/12/07 23:18

いろいろありますが


ティンニンをティンニン&全能神・ラー=ドラゴン
DBからベジットと悟空のブルー
モンハンからレイアをUNKNOWN、レウスをゼルレウス、ナルガをミ・ル
正直絵のクオリティからモンハンは携帯機とは別のコラボでモンハンフロンティアとコラボしてほしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくFコラボはしないかと・・・
一応あれは「モンハンアイルー村コラボ」ですからね・・・

お礼日時:2016/12/07 23:17

ドラゴンボールコラボで悟空、ベジータはスーパーサイヤ人ゴッドに進化して欲しいですね!あと破壊神ビルズとか来て欲しい!今のままだとドラゴンボールキャラ全部持ってるけど全員倉庫だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベジータのSSJGってかなり重宝されそうですねw悟空早く覚醒してくれぇ

お礼日時:2016/12/07 23:16

大いに賛同します。

そうでもしないとGTと新アニメ版両方を出すことができません。
その他でしたら進撃のエレンですかね、前回資金不足で少ししか引けなかったので今度はやってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに進撃はもう一回来てほしいですね。今原作も終わりが近いですし熱いですね

お礼日時:2016/12/07 23:15

コラボガチャで引いたいいキャラと言ったらHUNTER×HUNTERコラボのゴンさんとBLEACHコラボのルキアだけです。

なのでゴンさんが何とかなってほしいです。

あと、FFコラボのハズレ金のジタン。強化されてなお倉庫番の威厳を保ってる彼ですが、このさいいっそのことパズドラ初のコラボ覚醒倉庫番にでもなって欲しいです。なんといってもFF9の主人公格ですもんね(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴンさんは自分も持っているのでしたら嬉しいですけど・・・原作がね(;^ω^)

お礼日時:2016/12/07 23:15

個人的にはエヴァ、ビックリマン、高岡市コラボですかね



エヴァは新劇場版最終作が残ってるんでワンチャンあるかも?

ビックリマンはアンドロココとか出してほしい

高岡市はブリに覚醒してほしい(需要は無いかもw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリはいろんな意味で思い入れが強いですねw

お礼日時:2016/12/07 23:13
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!