dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラの超覚醒ゼウス・ディオスを入手したいのですがまず、どこのダンジョンをクリアーすればいいのですか?

A 回答 (3件)

とりあえずシンプルにディオス降臨がわかりやすいかな。



他にもいくつかあるけど、進化済みが落ちる所はなかったような……。

あと西洋神覚醒素材降臨のセレスもある。スタミナ効率はよくないけどねw

経験値効率とか考えるとゴッドラッシュ進めたいけど周回編成とか難しいなら大人しくディオス降臨だね。
( ・∇・)
    • good
    • 0

ゼウスディオス降臨


極限ゴッドラッシュ
極限ゼウスラッシュ
ゲリラ西洋神覚醒セレス素材

主な入手場所はこんな感じですね。

Bラファエル五右衛門気に喰わねえんだよ!!!2だと最速ですね。ヘラが13号機で倒せるので速度上がりました。ドギラゴンヒノミツハでサクサク周回です。
    • good
    • 0

神王の庭園

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!