プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様。あけましておめでとうございます。
本年もよろしゅうお頼み申します。

今年2017年、パズドラに期待する事ありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

無くならないでほしいです。

やっぱりパズドラは自分にとっては初めてのスマホゲームで、かれこれ数年間やっていますし、これからも続けたいんですよね。まあ、たまに「ここ何とかならなかったのかなぁ···」と思うときもありますが、それも含めて楽しみたいと思います。今年は忙しい年になりそうかので、無理のない程度に。
今年もよろしくお願いします。
    • good
    • 0

あけましておめでとうございます



昨年の最後にワタクシのような小者に付き合って下さった皆様ありがとうございました
そして不快な思いをされた方々どうもすみませんでした

質問に対する回答としては
「特に無い」ですね
期待して落とされたことの方が多々あるので、むしろ期待しない方が喜びも得られるのではないかと
    • good
    • 0

あけましておめでとうございます!


他の方々も言ってますが、やっぱり今留守番しているキャラの進化ですね。
後はサリアとかの進化も。

個人的な意見ですがこのみんなのQ&Aで答えてくれた人とフレンドになれるような場所なんかあったらいいなと思います。(いろんな問題点はあるでしょうが...)
    • good
    • 0

ドラゴンボールコラボ復活して欲しいです!今のままだと全員門番です。

    • good
    • 0

明けましておめでとうございます!


パズドラWのアップデートしてほしいです。
新アバタマ入れるとかとか新ステージ増やすとか。
現状パズドラWやることが無さすぎだと思う(ーー;)
    • good
    • 1

サリア、サツキ、リューネ、シュアト、エスカマリ、アルキオネ、ハマル等の進化及び覚醒ですね。

    • good
    • 2

モンスターの新しい進化と、


コラボ復活に期待したいです‼
    • good
    • 0

色々なコラボをして欲しいです。


他には、ランクを上げる事以外のやり込み要素など更に多くの楽しみ方が増える事を期待しています。
    • good
    • 0

ミスリットがモンポで買えるようになること

    • good
    • 0

期待することは


サリア進化と
サリア進化と
(願わくは)ダンジョンの魔法石リセット


あといいガチャ運でありますように、、、
(*^▽^)/★*☆♪happy new year♪☆*★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!