電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マタムネとシルバを交換できました。しかし幹久は一体しか手に入れられなかったです。個人的に両方の形態が欲しかったので困っています。質問ですが、
・皆さんは幹久が一体しかいなかったらアシストと本体のどっちを取っておきますか?
・両方取るために、またアシスト二体目のためにまた何10周も皆さんはしたいと思いますか?

回答お願いします。

A 回答 (4件)

僕はマタムネとシルバを交換した時点で2体入手してました。

ボッチマルチで花火周回パなどを組むことが多いので属性強化アシストが欲しくて追加で1日半ボッチマルチしました。30週くらいかな? それで計5体手に入りました。

1体進化前、4体武器化予定です。僕は周回パを組むので多めに回りました。周回パを組まないなら無理して入手する必要は無いかと思っています。

麻倉幹久は進化前も進化後も周回パ向けの性能なんですよね。それも花火周回しないならワンチャン使いそうで結局使わない微妙性能な予感です。で、実際使うシーンに出くわしたら無くて後悔? うーん、1体しか持ってなくてどっちかと言われると難しいですね。
    • good
    • 1

使い勝手で言えばやはり耐性持ちの進化前でしょう。



私だけかもしれませんが…列増しアシストって今まで使った事ないんですよね。基本はギミック耐性、余り枠はエンハンスとか指とかロック解除陣とかにしちゃうし。
99固定ダメが他にいるようであれば正直使わないんじゃないかなぁと思いますよ。

よって進化前が最低1体〜2体いれば充分かと思います。スキル上げも大変だしw

ちなみに私はマタムネとシルバを交換するまでに4体入手出来たのでもういいかなって思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4体も手に入るなんて凄いですね!!
羨ましいです

お礼日時:2019/05/01 10:25

オラクルベルをキラーとトレード…???




私はノエルとトレードしました。
フレンドに周回面倒くさそう?な方がいて、その方が何度も交換してくれたのでスーパーノエルが増えて万々歳です。

一応進化前2、進化後1いますがまだまだ周回します。4体ずつくらいは欲しいですが難しそうなので、3体ずつになるまで周回する予定です。
    • good
    • 1

自分は2体目集まるまでとりあえず周回しました。


なん10周したかは数えてないので解りませんが、ただひたすらかなりの回数だと思います(^^;

余ったオラクルベルは友達にトレードであげたり、キラーとかと交換したり。

幹久欲しさにトレード出してる方もいるので、主さんもトレードに出してみては?
余っててトレードしてくれる人もいるかもです。

ちなみに友達がオラクルベル集めなかなかやれなくて手伝ってる最中に3体目が出てまして。
何周したかは解りませんが、合計4回幹久出て来て1回だけ金オラクルベルで落ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
確かにトレード良いですね。
金のオラクルベルならなんとかなりそうですね。

お礼日時:2019/04/30 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!