幼稚園時代「何組」でしたか?

パズドラのシェリアス=ルーツ究極進化したらめちゃめちゃ強そうじゃないですか?

A 回答 (3件)

進化してもラードラ1歩手前ですかね。


それよりサツキ遅いですね…
    • good
    • 0

究極が来てもドラゴン/悪魔/体力のタイプになると思いますね(LSの回復倍率が入るから数値あげて回復タイプ?)


覚醒も
バインド耐性バインド耐性操作延長
バインド耐性バインド耐性2体攻撃
バインド耐性バインド耐性スキブ
スキブスキブ操作延長
最近の組み合わせ的にはとりあえずバインド耐性2個つけとけばOKみたいな感じなと指が2個あるので3個目が来てもおかしくないですね
そもそも固定ダメ 6色とスペック自体も優秀なので投票が無い限り先に進化させないといけないのが多いので後にしてほしいです
    • good
    • 1

究極進化で弱くなったモンスターを見たことがありません



タイプやスキルが変わって運用方法が変わったものならいくらでも居ますが…

それにアンケートがあるかはわかりませんがルーツが究極進化するのはまだ先だと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報