dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーアンケートゴットフェスで、貂蝉、お市、濃姫、イルム、フェンリル、リューネ、ルシファーが当たりました。運いい方ですかね?みなさんはなにが当たりましたか?

A 回答 (2件)

お市、濃姫、貂蝉、イルム、リューネは当たりだと思います(お市と濃姫は進化がだるいですがw)


ルシファーも覚醒が出たので使えると思います
フェンリルは毒目覚めを消すのに使えます
ちなみに私はヨミ、ウラノス、インドラ、闇カーリー、クロノス、パンドラでした
けっこういい闇ガチャでした(いい意味でw)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の一文に笑いましたww

お礼日時:2018/01/04 11:44

何も考えずにガチャ引いたらまさかのガネーシャ。

これで片ガネで月曜周回出来ますね。ガネーシャ難民から抜け出しましたね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私ガネーシャ難民なんですがw←

お礼日時:2018/01/04 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!