プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋は盲目、片思い中でも当てはまりますか?
交際経験があってもこの現象にハマりますか?

片思い中の女性の名前をA子とします。
周りがどんなに
「A子ちゃん、陰であんたの悪口言ってるよ。
やめときなよ。」と言っても無駄です。
A子=かぐや姫説をとかれました。
かぐや姫は愛を試す為にプレゼントを要求した。
だからかぐや姫だそうで。
お腹痛い。

A 回答 (1件)

両想いでも、片思いでも、恋は盲目はあてはまるでしょう。


恋をすると他が見えなくなり、相手が自分が好きじゃなくても、
その人しか見えなくなる(盲目)になるわけですから。
恋をした時点で、盲目になってしまうんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2022/10/04 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!