プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チミたちはてんを漢字で書くとどれだかわかるかにゃ?
(ΦωΦ)

①天
②点
③転
④貂

「チミたちはてんを漢字で書くとどれだかわか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

きっと、写真が猫という事で動物という事で④貂です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンはイタチ科だけど
てんちゃんはネコ科だにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/06/10 09:08

場合によるやろ⁉️?┐('~`;)┌(=^ェ^=)

    • good
    • 0

ありがとにゃん!!


②点
これが答えだにゃんにゃん♡
    • good
    • 0

全く分からないにゃんこ(´Д⊂グスン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭頂部が点になってるにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/06/10 11:05

難しいにゃん(*´ω`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃんにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/06/10 10:53

テンを漢字で書くと、


十(拾)ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

てんちゃんは
十匹もいないにゃん
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/06/10 10:52

①+②=点天ですッ!



餃子屋ねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

てんちゃんは
てんてんとも呼ばれてますにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/06/10 09:08

②満点です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

噛みつき癖がなければ満点だにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/06/10 09:09

5の「店」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いにゃっしゃいませー!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/06/10 09:27

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫は天使にも悪魔にもなるのにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/06/10 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!