プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ドキドキ」や「わくわく」は、漢字一文字でどう表しますか?

A 回答 (3件)

「興」かな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(。uωu))ペコリ

お礼日時:2020/06/08 11:29

『嬉』でしょうか…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(。uωu))ペコリ

お礼日時:2020/06/08 11:29

「喜」かな?ちょっと意味が違いますね。


1文字だと難しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(。uωu))ペコリ

お礼日時:2020/06/08 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!