dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヴァルキリーシリーズが、毎回ゴッドフェスで出てくるのですが
ゼラ、リーチェと同じ確率なら
リーチェ出せよと・・・
そして、思ったのですが
ガンフェスにて発表有るんですかね?
ヴァルキリーシリーズ5体で
超絶合体ハイパーヴァルキリー
とかってぶっ壊れにぶっ壊れた性能のキャラが
今更ゴッドフェスにて毎回出てくるのだから、期待して良いんですかね?
てか、やってくれないと糞過ぎるんですが

以上愚痴でした
マジで、ゴッドフェスにヴァルキリーシリーズやめろ
パズドラ初期の環境なら使えるが・・・

A 回答 (7件)

連投及び別回答失礼

クレア・フィオはチーム倍率だけで見れば5倍(×ドラゴン1.5)ですが、コンボ強化(2個・7コンボ2倍)、L字消し(2個・L字で1.5倍)なのでリーダーにすれば単独(L字消し・水闇含む7コンボで)1.5×5×2×2×1.5×1.5で67.5倍になります(サブならL字消し含む7コンボで9倍×リーダー倍率)

しかもスキルが優秀なので使わないのは勿体ないです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとm(__)m
フィオ、クレアの性能は、サブでも使えるのですが
パズルが下手な為に、操作延長持ってるキャラを詰め込んでます
パズルが上手ければ、フィオ、クレアに変更出来るんだがorz

ヴァルキリー、特に闇ヴァルはフィギュアを持ってるほど好きなので欲しいですけど当たらないんですよね・・・

(ゲットしたら闇アテナにエリザベスと色んな闇パに入れたり、何かをアシストさせて多色に入れてガードブレイクを活かしたりと使い道は考えています)

ヴァルキリー自体は(多分)可愛さという面では人気キャラなので、ガンフェスで進化が来る、と思います
    • 0
この回答へのお礼

イラストは、可愛いので問題ないですが
性能がね
光ヴァルキリーが良いと思います‼️

それぞれに転生が追加されたまあまあ強いぐらいにはなって欲しいですね。

攻撃体勢なので新しいスキルは転生・攻撃体勢で毎ターン使えるようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

各々転生して、サブで使える、アシストで使えるくらいにはして欲しいですね

可能性に懸けるなら「覚醒進化」

斜め上のブッ飛びを期待するなら古代の三神面を使用した「転生進化」(今のところ降臨モンスターのみ?)

ダイヤドラゴンフルーツでフィオ・クレア並みの変化を期待してもいいかも知れない
    • 0
この回答へのお礼

フィオ、クレアみたに強化されたら、良いですね
ただ、攻撃倍率が低くて、結局フィオ、クレアは倉庫番になってます(>_<)

エース(ゼウス・ホルス・バステト)が実装されるときに、括弧内のモンスターを「素材にして」進化することが発表されました

ホルス・バステトはガチャ限のためものすごく批判が殺到しました(素材モンスターは消滅、退化しても戻らないため)

本実装にあたってはエースを素材にして進化するようになりました

という前例があるのでヴァルキリー(ファム・レイン・エリーゼ・クレール)を素材に~というのはあり得ません
    • 0
この回答へのお礼

前例は、あっても
ホルス達はリーダーで使えるから批判があったんですよね?(そんな批判があった事を私は知りませんでしたが)
ヴァルキリーシリーズだったら批判無いから良いと思いますけどね
逆に喜ばれると思いますね
わからないけど・・・

交換対象増やしてくれればいいんですよねぇ。

今だとフェス限4体対応だから、ベース星6なら3~5体くらいでフェス限1体分とかでもいいし。

毎度何十回とガチャしても結局手元に残るのは少しであとはモンポですからね。

せめてモンポの価格見直してほしいですよね。
ほとんどが魔法石5個=たまドラ2体以下って現状はそろそろいい加減にして欲しい……。
    • 0
この回答へのお礼

ヴァルキリーシリーズが交換対象になれば、良いですね
それなら、許せますが
現状の状況は、糞過ぎる
そもそも、ピックアップキャラなのかよと言いたいくらい出ますからね
ヴァルキリーシリーズ
リーチェと交換させろと言いたい

ヴァルの強化はその内にある事を期待したいです(^_^;)

後、ガチャから出るキャラ同士の合成は違法行為に当たるので無いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ヴァルキリー色々と強化されて来たけど・・・使えない(>_<)
ガチャキャラ同士は違法なのかΣ(゜Д゜)