アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり学生時代の恋人が一番純粋ですよね?金とか絡んでないし

A 回答 (9件)

まぁ、そう思いますね。


また学生の時の恋が一番燃えたというか、燃え尽きたというか・・・。
あれ以上の恋をしたとは思えない。一筋だったからですね。
    • good
    • 1

あー、そうかも。

でも一番の基準が気持ちなので、こじれた場合、ストーカーになるとか、他に気持ちの向けようがなさそう。
    • good
    • 0

子ども>>>学生>>社会人  大人にとなるほど薄汚れ、純粋でなくなる?ですか。


いやいや、あなたの基準でもってすれば純粋な女なんていない・・てことないか。。。
ここのサイトには結構いますよ。
なんで、こんなカス男につかまっちゃった?って女の悩み相談。
お金とか打算的に考えたら、絶対にこんな男と付き合わないだろ・・・なのに、どっぷりはまって不満だらけなのに、彼のことが好きなのって女。

ちなみに自分、若手のうちから年収の高い業界にいますが(自身は職種がちがいます)、若い社員こそ結婚、早いですよ。
学生時代の彼女は よそ見をさせず、しっかりと高年収の男をつかまえているようですね。
ちなみに、高学歴の若手女性社員もしかり。
学生時代に、しっかり将来の伴侶を見つけています。
自分と同等以上の高学歴、同等以上のレベルの会社に就職している男性をね。

一方で、結婚しそうにない40代社員も結構大勢います。
男も女も・・・こういう人の方が純粋なのかも・・・打算があったらとっくに結婚しているでしょうから。
    • good
    • 1

>まじでかww今も無職?


無職じゃないよ求職中www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ男同士頑張ろうぜ

お礼日時:2016/11/04 18:49

>それは貴方の年収がそこそこだからでは?


いやいや無職でピーピー言ってても変わりませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじでかww今も無職?

お礼日時:2016/11/04 18:39

>だって女って社会人になったら嫌でも男の年収とか気にするじゃん。


それは相手によります。今まで付き合った女性でそんなことを気にする人は誰もいませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは貴方の年収がそこそこだからでは?

お礼日時:2016/11/04 18:34

>制服デートとかできないんですよ?


純粋と何の関係もないじゃん。ウチは私立で私服だったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって女って社会人になったら嫌でも男の年収とか気にするじゃん。学生はそれがない

お礼日時:2016/11/04 18:27

それは限らないでしょ。


学生時代だってデートでお金は使うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服デートとかできないんですよ?

お礼日時:2016/11/04 18:21

御意。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!