dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女欲しいです。年収いくらあれば彼女できますか?

A 回答 (5件)

お金で、彼女って?


レンタル彼女にしたら
    • good
    • 0

単純に年収だけで恋人作るなら、


サラリーマンなら2000万。
自営業者なら3000万。

ただ年収だけじゃないと思うけどな。
普通の恋愛前提だと1000万はないと難しかもね。
    • good
    • 1

年収の問題ぢゃなくて…。

    • good
    • 2

年齢にもよると思いますが


500万くらいは欲しいです。
将来 子供が出来ても暮らしていける額ですかね。あとは指輪や結婚式とかしたい女性も多いですから。
そーゆーの出来るくらいは欲しいです。
結婚する訳ではなくても
女性は無意識にそーゆー男性の経済力を見てます。
経済力は男性の魅力の一つですから
経済力のない男性は魅力半減します。
    • good
    • 1

安定してれば、彼女は作れます。


無職でも作れます。
要は、彼女つくるのに、年収は関係ないと思います。

ただ、交際費はかかるわけですから、負担をかけさせないようにすればいいだけの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!