プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆

秋元康が作詞した楽曲で好きな歌を教えてください。

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    締め切ります(^O^)

      補足日時:2016/11/06 00:14

A 回答 (7件)

川の流れのように。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ひばり様ですね。
川の流れのように 1票

お礼日時:2016/11/04 23:41

「秋元康  の  作詞」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/05 09:14

中島美嘉のSTRAS

    • good
    • 0
この回答へのお礼

季節さん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/05 07:26

「卒業」 菊地桃子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

菊池桃子 卒業 1票

卒業好きです。
カラオケで、斉藤由貴の卒業 とセットで歌います。

お礼日時:2016/11/05 01:34

TVアニメ「蒼き流星SPTレイズナー」の主題歌「メロスのように ~LONELY WAY~」がかっこよくて好きです。


また、「恋をするたびに傷つきやすく…」と「どーにか こーにか」も好きです。
こちらの2つも昔放送していたTVアニメ「ナースエンジェル りりかSOS」の主題歌ですが、意外と気に入ってます(特に後者)。
「恋を~」は作曲が小室哲哉で、結構豪華な組み合わせとなっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

メロスのように 1票
恋をするたびに傷つきやすく 1票
どーにか 1票

お礼日時:2016/11/04 23:44

すいません、やはり1番は「川の流れのように」です。


これに尽きるかと。

美空ひばりさんが歌った、歌ってくれたそれが一番の勲章かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん回答有難う御座います。

川の流れのように 3票
ひばり さん強し!!

お礼日時:2016/11/04 23:42

こんばんは。



美空ひばりさんの「川の流れのように」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

川の流れのように 2票

お礼日時:2016/11/04 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!