アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されて嫌な人なんているんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

心がみだされ、どうやって断ろうかと考えるだけでも


とてもつらい思いをする→告白などされたくなかった
きわめて自然な流れかと。
    • good
    • 1

私は面倒です。

女性として意識された時点でうざい。
    • good
    • 3

おじいちゃんに好意を持たれましたが、全く嬉しくなかったですよ。

告白されないように逃げてます。
    • good
    • 2

口の軽い人。

美人でもなんでも人に話す人は嫌ですね。
    • good
    • 1

そりゃいるでしょう。


そもそも、意中の相手以外は、面倒だと思いますよ。

振るのも気の悪いものですよ。
    • good
    • 2

告白された相手にもよります。

(^_^;)

失礼ですが、こればっかりは・・・。
    • good
    • 1

嫌いな人以外は嬉しいものなんじゃないですか?人によると思います。

性格とか?
    • good
    • 0

みっともない恰好の臭いおたくちゃんに告られて、嫌じゃない人なんていないよ。


太って汗っかきの自分を諦めてる奴に告られて、嫌じゃない人なんていないよ。
将来性ゼロの馬鹿で言い訳ばかりの貧乏人に告られて、嫌じゃない人なんていないよ。
    • good
    • 1

イヤだったことありました。

    • good
    • 0

100人に、2〜3人は、いるかもね。


頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!