プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

井上陽水の「カナリア」という曲を探しています。
「カナリア」には、バージョンの違う2つの曲があります。
「ゴールデンベスト」や「LION&PELICAN 」に収録されているしっとりとした印象の「カナリア」は、私の欲しいバージョンではありません。
もうひとつのバージョンの「カナリア」は、もっとアップテンポな感じです。
どこかで聞いたことがあり、ずっと気になってました。
私も調べましたが、結局わからずじまいず。
何か私の知らないアルバムに収録されているのでしょうか?
手がかりを教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 質問文はちゃんと読んでくださいね。
    No1みたいになっちゃだめですよ。

      補足日時:2016/11/08 06:17

A 回答 (1件)

たぶん、これだと思うけど間違ってたらごめんなさいです。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!