電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子中学生で、いわゆるレズビアンです。レズビアンになったのは、男性とあるトラブルがあってからだと思います。
今、クラスメイトの女の子に片想いしてます。その子とは高校も一緒に行く約束をしている程仲が良いです。でもまぁ正直言って脈無しです。
もう断られるの覚悟で、早めに告白して諦めた方が良いですか?
あと、レズビアンは現実で成功すると思いますか?

A 回答 (4件)

片思いをレズビアンとは言わない

    • good
    • 0

おじゃまします。



複雑なお悩みのようですね。

>レズビアンになったのは...と、言われていますが、おかしいですよ?
クラスメイトの同性に片思いでしょう。

中学生との事で、まだそうと決め付けるのは、早い気もしますけど?
今は思春期で精神的に不安定な時ですから、そんな気持ちに成ります。

これから異性と恋愛関係に成ると、そんな気持ちは無くなります。

異性とのトラブルから、大体その世界に入りますけど、貴女の場合は一寸違うようです。
その世界に入る人は早くて高校生で(興味本位で)、普通は20代以降です。

一言、その人達に聞いたら、10~20人に一人は居るそうですよ。
そんな事を忘れて、今は勉強をしましょう。
    • good
    • 0

相手が持てるような人だと確率は薄いかもおしれません。


あと、告白して友人関係もなくなる可能性もあります。
女子高などではそこそこある話ですよ。
    • good
    • 0

どうするかはあなた次第だと思いますよ。


良い結果になると良いですね。

『秋の夜の あはれはたれも しる物を われのみとなく きりぎりすかな - 藤原兼宗』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!