プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が本命女性だけにとる行動3つは何だと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

1試す。


 自分の子供に自分より長い時間一緒にいる人になるかもしれない。人格上問題がないか試すようなことをして来たら、将来を見ているということ。
 
2父親を探る。
 いつか挨拶に行くことになるとすると、気になるのは相手の父親がどんな人か。

3登山など、大変なことを一緒にしようとする。
 ともに家庭を築く相手として、大変なとき協力する姿勢があるかどうかを見たい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/08 11:47

会えなくても毎日連絡をとる、休みが合えば必ず会う、誕生日には必ずプレゼントをする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/08 11:40

恋愛で本命なら、金を出す。


結婚で本命なら、親との接触。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/08 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!