プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。

Pコートの前を開けて着ることは変でしょうか?

また、Pコートとパーカーの組合せをしている人はあまり見かけませんが、ださい組合せでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どちらも、オシャレに見せられるなら問題ありません。



ピーコートはかなり細身に着こなすケースも多く、また若者向けにはかなり丈の短い小さなデザインのものもあるので、インナーはシャツ1枚とかになり易いんだと思います。それだけのことで、パーカーが駄目ということはないです。
ただ、特に若者向けの小さなピーコートは元々子供っぽさが強いので、そこにフード付パーカーなんかを合わせるとかなり小学生のようになってしまうことはあるかもしれませんね。ご注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若者向けのPコートはショート丈が多いですよね。

合わせるPコートに注意すれば有りなんですね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/11/07 18:28

前を開けて着るのはOKです。



パーカーとの組み合わせもアリですね。

どちらも似合えばですが(^_^;

https://www.google.co.jp/search?q=p%E3%82%B3%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも有りなんですね!
ただ、顔・体型が悪いと似合わないと…(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/07 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!