グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

SNSでのろけない彼氏が、ツイッターのプロフィールに彼女がいるといった意味合いの内容の言葉を書いていてすごく嬉しかったんです。これって彼に伝えてもいいですかね?

質問者からの補足コメント

• 男性の方は彼女に気付いたことをいわれないほうがいいですか?
    気付いても気づかないフリの方がいいですかね?

A 回答 (3件)

自分は、貴女の気が着かないだろうと思う所でのろけている訳です、つまり、貴女の前ではクールな紳士、裏では内心喜んでいる、それを見つけて言うとなれば、男性は、貴女に恥ずかしくて顔向け出来ない、恥ずかしさが全面に出てしまい、取り繕う事が出来ず別れましょうとなる。

つまり彼の秘密を本人にベラベラ喋ると答えは、そこに行き着きますよ、という話です。
    • 0

嬉しいですよねー

単なる自慢かもしれないけど、「俺にはちゃんと彼女います」って宣言してあなた以外の女の人に絡まれるのを避けてるのかもしれない

でも彼氏さんは直接あなたの名前とかIDを貼ったり、あなたに教えたわけじゃないなら、あまり指摘されたくはないのかなー

でも会話の中でさり気なく、「プロフィールの、ちょっと嬉しかったんだよねー ありがとう」って伝えてみるのはいいかも知れません
ドキってするかも
    • 0

言わない方が良いでしょう。

下手に寝た子を起こして、別れましょうとなったら目も当てられないですよ。
    • 0