アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日YouTubeで聞いた曲がどなたの何て曲かわからなくて。サビの歌詞が、①『繋がれた手と手の間に感じた思い 消えないきずな 目の前から君がさっても いつまでだって ひたすら信じた』②『手離された手と手の間に 信じたい思い 見えないきずな 君のもとを僕がさっても 君の心にいたいと願った』 漢字や歌詞が違うところがあると思いますが、こんな感じの歌詞です。解る方いますか?教えてください

A 回答 (1件)

消えない絆ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。見つかりました。

お礼日時:2016/11/08 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!