海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

気になってる人がいます。
そしていつも私を構ってくれている人です。自分ではいい感じだと思っています。
その人が会うたびに彼氏できたー?って聞いてくるようなノリの人なのですが、、
いつもは出来ませんよーってすぐに言うんですけど今日は意味深に変な間を空けてしまいました。
そしたらその人が、「彼氏できたんだ。」と言ってきたので、「出来てません!」って言いました。そしたら、「でもいい感じの人はいるんだ?」って言ってどっか行ってしまいました。。
ああ、この人はもう私に構ってくれなかなっちゃうんでしょうか
今度は私から一発グイッと行ってもいいですかね?

A 回答 (5件)

グイッて行っていいです。



今の世の中、女性からの告白、アプローチなんてざらにあります。
おつき合いになって、主導権を握ったって全然構いません。
    • good
    • 0

いいですね〜〜(`_´)ゞ♡


青春してますな〜〜(^-^)/♡
その時間は出来るだけ長く味わい、優しく→次のステップにアップグレードしてください♡
貴女のやり方ですが…
その彼の性格を最大限に立てて、なおかつ貴女も貴女らしくイケる方法は…^_−☆

☆前回の「間」を作れた貴女ならば→次回はもう少し頑張って→「…(・_・;」ジッと目を見る。という手が良いと思います(`_´)ゞ♡もちろん、「あの…」や「えっと…」くらいはオッケーですが…、コレは決して相手を馬鹿にしているのではなくて、いつもパワーをくれてる相手の男性にハナを持たせ、貴女が可愛いハナになるという最高のシチュエーションなんですね〜(^-^)/♡
☆彼が本当に君の事を気にかけてくれてるならば→(`_´)ゞ♡大丈夫率が高いですね〜〜(`_´)ゞ♡まぁ楽しんで♡
    • good
    • 1

ここは、チャレンジでしょう。

気になってくれている人が、かまってくれているなら、グイグイいって、みては?
    • good
    • 0

敬語で話してるって事は、その方は先輩ですかね(^^)


一発グイッと行っちゃいましょう⤴︎⤴︎
構ってくれるということは、少なからず好意はあると思います!!
頑張ってくださいね✌︎
    • good
    • 0

貴女から、きちっと、話してみて下さい。


気の弱い、男の人かも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!