dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏も好きな人もいないのですが、最近寂しくて男の人とエッチしたいと思ってしまいます。性欲も日によって少しあります。

でも私は好きになった人と見た目が好みの人以外の男性が苦手です。
相手から好意(性欲)を寄せられると気持ち悪く感じるので過去にお付き合いした方は私から好きになった人です。

「街コンとか飲み屋とかいくらでも出会いあるじゃん」と言われたりもしますが、下心見え見えでがっついてくる人が多いので逆に男性が嫌になってしまいます。

そろそろ本気で相手を見つけないと婚期も逃しそうで焦っています。

今はlineやツイッターからの出会いも普通みたいですけど、顔も素性もよくわからない人と会ってセックスできるってすごくないですか?私とは比べ物にならない性欲と寂しさを抱えているのでしょうか?
ちょっとこのフットワークの軽さを分けてほしいです。

どうすればもう少し男性に対してストライクゾーンを広げられるでしょうか?
ちなみに今まで好きになった人は正直顔はよくはなかったので(ごめんなさい)見た目の理想が高いわけではありません。

ただ生理的に受け付けられる男性が少ない上に好意を寄せられると駄目なんです。

A 回答 (6件)

another virginとは、お尻のvirginのことです。


そう、アナル。お尻の穴。
analが好きな男性は多いので
特にanal virginでしたら
男性は喜んで舐めると思います。
    • good
    • 1

あなたが好きになる方を探しましょう。

相手にしてもらえない場合はエサを巻きましょう。
エサはあなた自身が考えることです。たとえば“another virgin”など、どうでしょう?
男性はあなたに感謝し婚期を逃すこともないでしょう。
    • good
    • 1

問題が複数あると思います。

いっぺんに解決しようとあせらないことですよ。

1.性欲

2.さみしさ

3.真剣な交際、結婚


あまりにあせると、ふさわしくない交際相手をつかまえてしまうと思います。

この3つは、分けて質問してもいいくらいだと思います。

性欲は、女性用の自慰グッズ、女性用AVもありますが、
性欲を抑えるという意味で、スペアミントティーというハーブティーも効果的なのだとか。
運動で発散したり、ストレス性の性欲を減らすために、デトックスをしたりするのもいいかもと思います。

さみしさは、ペットや友人、ネット上の会話などでも癒されませんか?
動物はセラピー効果があるといわれるし、ペットカフェみたいなところで、動物に触れ合うとか。
ボディータッチがほしいのなら、
アロママッサージなどに行き、体にタッチしてもらうのも癒されるかもしれないですね。
精神的なものにきくアロマもありますよ。

どうしても人間が必要なら、元彼とセフレになるとか・・・でも、女性は割り切るのは難しいと思います。
1.性欲と、2.さみしさが、ある程度自前で解消できたら、3.のことは冷静に落ち着いて見れると思います。
    • good
    • 1

自分が好きになった人ではないと、受け入れられないのは当然のことです。


性欲が強くても、誰でもいいからと思わない質問者さんは、理性をきちんと持っている常識人と思いました。
知り合う機会を増やす方法で、年齢を含め、色んな方と会って話していくしかないのではないでしょうか。
知り合いの紹介はもちろん、男女ともに興味をもちそうな習い事などに通ってみる、とか。お金もかかりますが、結婚を真剣に考えているなら、多少の出資はしかたないこと。
あとは、周りをみて、お世話好きな年配の方はいませんか。若い人の役に立ちたいと思っている方って、結構います。紹介していただいては?
とにかく、世界を広げ選択肢をふやすことが良いと考えます。
    • good
    • 4

Hira-Rinnです(^ ^)



好みの人、好きな人でないとダメで、
それ以外の人だと受け入れられない
というのは私もそうです。

だけど、好きな人も彼もいないのに
セックスしたいと思うのは、
性欲が強い?だけではないかな、
普通は好きな人に求められて、
自分も求めたいと思ったときに
【したい】って気持ちになるかと。。

焦る気持ちは分かるけど、
焦ってる間は、出逢いもなさそう
なので、そればかり考えず、
趣味など他に夢中になれるものを
見つけてそれに気持ちがいったり
すると、意外と出逢いも来そうな予感
がしませんか?✧
    • good
    • 2

選り好みしすぎですね。


相手の良いところを見てないです。
自分勝手なのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています