dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女もエッチしたいと思ってるものですか?

どうにも、そう見えないです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございますm(_ _)m

    回答者様の周りの女性はどうですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/05 08:04

A 回答 (3件)

ここの質問でも、女性が「性欲が強くて・・」という質問を見かけますね。

    • good
    • 3

したくないです。


生理的に無理、キモい。

昔は興味本位でやってましたが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人間も動物で、動物のメスは生理周期による発情期のサイクルがあります。


もちろん人間の女性もです。
逆に、それ以外はあんまりそういう気分にはなりません。
ただしこれは「基本的には」であって、その基本でいえば発情期ではない生理前にもムラムラする人もいるようです。
詳しくはググってみましょう。
余談ですが、この発情期は動物によって違うようです。
キリンなんかは倍くらいペースが違う。

僕の付き合ってきた人は実際その発情期の間は手を繋ぎたがったり実際してみると他の期間より反応がよかったり、といった感じでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています