性格いい人が優勝

今日こんなメールが来ました。

Our Technical support service has detected unauthorized access to your account.

Due to that,, we had block your account until you confirm your personal information.

To do so please follow the instuctions the attacment.

差出人は Technical Support
件名は unauthorized accessです。
貼り付けファイルもついてます。

私は英語が分からないので意味が分かる方教えて下さい。

A 回答 (4件)

あなたのアカウントに不正なアクセスがあるようです。



それで、あなたのアカウントはブロックされました、解除するにはあなたの個人情報が必要です。

次の添付ファイルの案内に従って情報を入力してください。

#だそうです、どうしますか? 当然入力してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明有難うございます。
削除します。
本当に助かりました。
回答有難うございました。

お礼日時:2016/11/10 14:11

個人情報を入手したいが為に、こういうメールが頻繁に来ます。


開かないで削除するのが賢明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が何かしたのかと思いました。
削除します。
回答有難うございました。

お礼日時:2016/11/10 14:11

私も同じような英文のメールが迷惑メールに入ってきてました。

(自動で迷惑メール扱いに分類してくれるサービスを利用してるので)

覚えのないメールは気持ちの良いものじゃないですよね。
気になるのであれば…ですが、プロバイダーに訪ねるのも一案ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうメールが来たのは初めてだったのでドキドキしてました。
回答有難うございました。

お礼日時:2016/11/10 14:11

私達のテクニカル・サポートサービスによりあなたのアカウントへの無許可のアクセスが検出された。



それのため、 、私達はブロックを持っていたそれまでのあなたのアカウントあなたはあなたの個人情報を確認する。

どうぞ、instuctions attacmentにそう続いていてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味が分からず不安でした。
回答有難うございました。

お礼日時:2016/11/10 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!