一回も披露したことのない豆知識

結構ガチで悩んでます。

最近気になる女性がいます。
その子とは映画やDVD 鑑賞など
3、4回遊んだかな?
っでその子は結構肉食系?
って感じで、ことをぱんぱんぱん
と進めたいような子です。
まだ僕は一線超えてないです。
相手は奥手な男がいやと言ってます。
手を出してくれんかったら
逆に自分に魅力がないのか?
と思うらしいです。
それってゆがんでますよね?
相手の事好きなんですが
何かそれで手を出したら
負けた気になります。
彼女の考えっておかしくないですか?
どうすれば良いと思いますか?
このままそう言った感じに
ならなかったらこの関係が崩れそうで
何か不安です。
何かゲスい感じですいません。
あと綺麗にまとめれなくて
すいません。わら

A 回答 (5件)

>彼女の考えっておかしくないですか?



 価値観が、違うだけですので
「歪んでもいなく」「考えもおかしくありません」

>どうすれば良いと思いますか?

 価値観の違いは、大きいので
仮に付き合ったとしても、
アナタ方は、上手くいかないでしょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
ストレートにありがとうございます。
ですよね。
性格が全然違います。でも
自分は大事な女だからこそ
そういうのは真剣に
したかったんですが、、、
難しいですね。汗

お礼日時:2016/11/11 22:04

彼女はおかしくない。


強引な男性が現れたら、そちらに行くかもね。

あなたは、ただ単にビビってるだけなんじゃないですか?
上手くできる自信がないのでは?
後悔しないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないですけど
そうかもしれません。
ありがとうございます。
後悔はしたくないです。

お礼日時:2016/11/11 23:29

男性も好きな人と絆を深めてから、男女の関係を持ちたい方もいれば早めに相性を確かめたい方もいると思います。


とてもも大好きになってから、男女の相性がぴったりこない方とは別れづらいし結構苦痛な場合ありますょ。早すぎ遅すぎず自然な流れにしたがったら、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばります!

お礼日時:2016/11/11 22:24

>自分は大事な女だからこそ


>そういうのは真剣に
>したかったんですが、、、

 そういう事を理解してくれる方を探して下さい
    • good
    • 0

私も奥手な男性苦手です。



私の事興味ないんだわ!って思っちゃう気持ち解ります。

女性同士で話てるとそう言う意見も結構あるので、歪んではいないと思います。ただ恋愛は縁だし、その彼女とは張り合いたくなるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なら良かったです。
自分を見直します

お礼日時:2016/11/11 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!