アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のブラウスを私服とか、寝る時ならパジャマの上の代わりに着ても大丈夫ですよね?
最近画像のブラウスを着るとどうも気持ち良くてʬʬʬ

「画像のブラウスを私服とか、寝る時ならパジ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男性ですけど。

      補足日時:2016/11/12 06:54

A 回答 (3件)

良いと思いますよ。


当然ノーブラですよね?
    • good
    • 0

家での事、好きにすればいい。

    • good
    • 0

人に見せる物じゃないので、寝間着として着るのはOKですよ


ただいつの間にかずれ上がってお腹が出ちゃうので、冷えないようにしてくださいね。

ただ、サイズ的にどうなのですか?女性用ブラウスって小さいよ、特に肩周りが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!