アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

今朝7時頃のことです。起きて洗面所に行ったら、姉が、シャワーを浴びたばかりで、ほとんど全裸でした。(自分は大学生。姉は航空会社勤務(29歳)。)

実は自分は子供の頃から、この美人の姉が大好きで大好きで仕方ないのです。

とっさに、キスをして、胸もなめ、もみました。あとは詳しく覚えていません。

今夜は、8時に帰宅・夕食の約束です。(ふたり暮らしです。)

家に帰る勇気が湧きません。それと同時に、これで、日常的に姉にキスをする機会ができた、というような気持ちも、どこかあります。

29歳の姉が大好きです。美人で、スタイルが良くて、仕事もできます。

ケダモノ以下の最低の男とか言われますでしょうか。

美しい姉がいたら、弟は、セックスをしたくなって当然にも感ずるのですが。

A 回答 (4件)

もっとやれば良いじゃん(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へへへ。

お礼日時:2016/11/12 16:56

10年後にすごく後悔するでしょうね。

あくまでも身内です。冷静になって行動してください。あとあと恥ずかしい思いをしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はずかしくはないんですが。

お礼日時:2016/11/12 16:14

本当の血がつながりのあるお姉さんですか?自分にも姉がいますが、(美人と言われてます) そんなもんみたら、吐き気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいう方が圧倒的に多いですね。私は例外です。

実の姉ですが、美しいので、好きで、セックスがしたいのです。

お礼日時:2016/11/12 16:04

>美しい姉がいたら、弟は、セックスをしたくなって当然にも感ずるのですが。


⇒そう感じることに悪意はありません。
 ありませんが、セックスを実際にやるとなるとそれはやめたほうがいいと思います。ますます帰れなくなるのではないでしょうかね。
 ずっと二人で暮らすというわけではないでしょう。お姉さんにも恋人ができ、そしていつかは結婚するだろうし、同じくあなたにも好きな人ができて、結婚をかんがえていくだろうし。

 気持ちはわかりますが、考える、想像する程度でとどめておきましょう。(キスや胸をもんだりまではしたんですよね。そこまでですって。 (-_-;) )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こういっては何ですが、私は、女とはタクサン遊んでいる方なのです。でも、姉は特別なのです。

美しくて、セクシーで、頭がいいんです。

お礼日時:2016/11/12 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!