電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラ派
モンスト派

A 回答 (13件中1~10件)

コレってどういう処理になってんのか知らないけど、パソコンから質問したときに質問の内容によってパズドラかモンストかの教えてgooに振り分けられてるんだよね?恐らくそれぞれのアプリから入ったときは自動的に振り分けられるんだろうけど



でもたまにモンストだけの質問がパズドラの方に流れてて(モンストやってないんで逆は知らない)コレってカテゴリ違いじゃね?って思うことがあるけど、何か穴があるのかね?

コレは質問そのものが害悪

コレを聞いて「ノリとタイミング」さんは何が知りたいの?回答にお礼も補足も無いし
    • good
    • 1

この質問意味あんのか?


てか、パズドラ派の奴モンスト貶すならモンスト絶対するなよ!
モンスト派からしてみればパズドラ派の言葉にイライラするわ!
    • good
    • 0

自分も両方やってますが、6:4でパズドラかなぁ。



ガチャイベントはダントツでパズドラ❗❗

まぁどっちも楽しんでます。
    • good
    • 0

パズドラです。

昔はモンストもやって居ましたがとあるイベント期間中10連ガチャを2回やり通常レアしか出なかった辺りから辞めパズドラ一本に絞りました。
    • good
    • 0

パズドラ派ですね。


モンストもやってますが、周りの人がやってるから自分もやってるような感じです。「適正」というクエストを攻略するにも特定のモンスターでしかクリアできない点やガチャが渋い感じ、ゲームの運要素の多さがあまり好きではないですね。
パズドラは自分のパズル力がそのままゲームのクリアに関係してくる点、テンプレでなくてもパズル力があれば戦える点、☆4ガチャモンスターも継承などで活躍する点、周回の時間効率がいい点(運要素が少ない)など運要素で攻略できないという事が少なく、実力でどうにかなるのが楽しいですね。
    • good
    • 1

最初はパズドラやってて、それからモンストしはじめたけど、モンストのほうが面白く今はほぼモンストしてます。


パズドラは夜寝る前に、ログインボーナスとスペシャルダンジョンの初クリアーボーナスをだけ貰うだけです。
と、いうことでモンスト派に1票。
    • good
    • 0

モンスト派ですね。



パズドラもモンストも
最初に 合成とかの仕様を
覚えるのが面倒くさいんですけど

モンストは仕様に慣れて 続行

パズドラは慣れなかったので
アンインストール
    • good
    • 0

質問そのものがモンストの方に流れ込んで来てるのでモンスト派と答えておきます。


(パズドラはアップデートせずに放置状態です)
    • good
    • 0

そりゃ、言わなくともパズドラに決まってるじゃないですか...(苦笑)

    • good
    • 0

あら?失礼しました。


m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!