電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラ派
モンスト派

A 回答 (13件中11~13件)

教えてgooは知ってますがね、その上でどうなってんのか?ってことなんだが…

ちなみに質問に対する答えはパズドラ派(というかここに入ってる時点でどっちかわかると思うんだが)

リアルな話、以前はモンストもやってましたがデータが重すぎるためやむなく削除しました
    • 1

横から失礼。

下の人が「モンストの質問紛れ込んでくる」って書いてるけど、AppBankのサイトから見れる「みんなのQ&A」は「教えてGoo」に丸投げしてますよ。で、「教えてGoo」に投稿された質問の中でパズドラに関するものは、全部か一部かは知らないけど「みんなのQ&A」にも表示されるみたいです。

ってことで質問者さんはAppBankの事を知らずに「教えてGoo」に投稿。下の人は「教えてGoo」を知らずに「みんなのQ&A」で回答って状況ですね。
    • 1

ここたまにモンストの質問紛れ込んでくるけど仕分け方法どうなってんの?

• 0