アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦楽でも洋楽でも良いです。
教えてください、お願いします。

A 回答 (7件)

サザンオールスターズ


ハッピーエンド
ボウイ
山下達郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/14 02:22

天から才能を与えられたバンドか。


ワンオクロックかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/14 02:22

大阪のインディーズ


ロックバンドおかん

「人として」という曲が最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/14 02:22

BUMP OF CHICKEN


クリープハイプ
サカナクション
サカナクションはベースといいボーカルといい天才だと思う。目が明く藍色という曲とエンドレスという曲が最高です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BUMP OF CHICKENは僕も好きです。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/14 17:18

60年代~80年代に世界に多くの支持を得たバンド。


代表格でありトップとも言えるのがビートルズ。
また、今日の礎と為ったのがヤードバーズやクリームであり、レッド・ツェッペリンやディープ・パープルがそれぞれの様式美を
確立していった。
後に大きく評価されたのがクイーンでしょう。
邦楽ロックに於いては新しい試みをしたバンドってあるの?
と言う事で邦楽ロックでの天才バンドは無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Mr.Childrenとチャゲアスとか天才だと思います。

お礼日時:2016/11/14 17:19

RUSH


複雑な曲構成と、聴きやすいメロディを合わせもった作曲センス。超絶技巧を持った3人によるスリーピースとは思えないライブでの音源再現力
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、調べてみます。

お礼日時:2016/11/14 17:19

天才ロックバンドと言われると、紹介しづらいのですが、ギターとベース、才能を感じます。



【SABANNAMAN】 
2015年にCDデビューしたばかりの若手ミクスチャーバンド。ガラガラのライブハウスで演奏することも多かった無名のバンドが、ファーストアルバム発売後たった1年で、彼らがリスペクトするレッチリと同日のフジロックフェスティバルへの出演が叶うという夢のような展開で、まるで漫画の「BECK」を地でいくような夢のあるバンド。中毒性あります。

SABANNAMAN / Mutant Walk


SABANNAMAN / Light In Dark
https://www.youtube.com/watch?v=K8uLmaxZXpw

SABANNAMAN / Jesus My Teacher
https://www.youtube.com/watch?v=tDpFuxiYaS8

SABANNAMAN / Gnus On Parade(ヌーズオンパレード)
https://www.youtube.com/watch?v=qLKg8SEQEcg

SABANNAMAN / Spice Of Your Life
https://www.youtube.com/watch?v=ktF_Bnn_ATw

SABANNAMAN / The Hartman
https://www.youtube.com/watch?v=Tx7Fd95cuKU

SABANNAMAN LIVE 2015.12.17 FUNKAMAN
https://www.youtube.com/watch?v=a6aH-s2fvWo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聴いてみます。

お礼日時:2016/11/14 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!