映画のエンドロール観る派?観ない派?

僕は醜形恐怖症です。そんな僕が看護師を目指したいと思います。女性が沢山いるので心配です。大丈夫でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

看護師を目指したい理由によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

醜形恐怖症の時に知り合った看護師さんに憧れたからです

お礼日時:2016/11/16 17:56

その看護師さんへだけならへの憧れなのか、職業の素晴らしさへの憧れなのか?にもよります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ですねぇ

お礼日時:2016/11/16 18:01

なら無理だと思います。


看護師はキツイですから。
女性ばかり、と言うよりも、スキルと判断力が確実に必要な職業です。
ミスは許されません。
女性の中でも忍耐力とメンタル力と臨機応変さに優れた方が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならさっきの質問の意味がわかりません。どっちにしろ向いてないと言う気だったんですか?

お礼日時:2016/11/16 18:20

両方と言うのならば、キツイから無理。


その看護師さんへの好意だけなら絶対無理。
職業の素晴らしさをみてならば頑張ってみて下さい。

という返答でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/16 18:40

らべるさん……


女性の職場は辛いですよ
目指したい気持ちは、
良いと思います。

体調は、どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん落ち着きましたよ(*_*)

お礼日時:2016/11/16 18:41

良かった。



今の仕事は続けているのですか??
私は、しぶしぶ行ってます……( ´△`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職歴なしです笑笑えないけど。作業所に通っています

お礼日時:2016/11/16 18:57

作業所に通ってるなら


良かった。
前の、投稿気になって
そしたら、看護師目指したいと……
前向きは、良いことです。
見習いたいです。
作業所仕事無理せず
ぼちぼちですよ。
看護師目指しは、ゆっくり考えて焦らないくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おえりぽんさんはどんな仕事をなさっているのですか?

お礼日時:2016/11/16 19:05

工場なんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純作業でつらそうですねぇ(-_-;)

お礼日時:2016/11/16 19:11

はい……


もう、寝ます。
1日布団の中にいたのにね……
明日もぼちぼちですよ
無理せずにです。
おやすみなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!お休みなさい。

お礼日時:2016/11/16 21:35

元気に仕事してる?


私は、休んで布団の中ですが……( ´△`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気じゃないけど作業所には行きました。お大事にしてください

お礼日時:2016/11/17 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!