アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼女はEXILE系列の大ファンです。
よくLiveにも行きますし、グッズなども買っています。

そこに関しては趣味の一環だしどうでも良いのですが、そのEXILE系列のLiveにはメンバーを意識した、そっくりさんなどが多数いるみたいです。
今回悩んでいるのは本物なら兎も角、そのそっくりさんとLiveに行って一緒に写真を撮っていたり、パチモン公式のLINEでたまにやりとりしているみたいです、、、
返信は勿論本人がしているみたいです。

向こうは芸能人などではなく、所詮似せてるだけの偽者。
Liveで直接会ったりTwitterやLINEなどでやり取りしている事に憤りを感じています。
偽者が彼女に写真を送り、彼女がその写真について、かわいい!みたい返信もちらほらあったりします。

私達カップルの間では異性などと遊ぶ時は必ず相手に行ってから遊ぶと言う約束をしていたのに、過去に一度嘘をつかれて遊びに行ったりしています。(複数なので体の関係とかない)
その時には「あなたの嫌がる事はしないし、信用させるために頑張る」と言っていて一旦許しました。

そんな過去もある為、そういう行為をしている彼女の行動が理解できません。正直最近、気持ち悪いとも思うようになってきました。
ちなみに彼女にはLINEを見たという事は知りません。
今彼女の事は好きですが気持ちが冷めそうです。

そこで質問です、、、
1、皆様なら偽者とのLINEのやりとりや写真を撮ったりなど許せますか?

2、偽者との交流はファンの間では当たり前なのでしょうか?

3、LINEを見たと言いたくないのですが、何か相手に伝える方法はありますか?

本当に悩んでいます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• そっくりさんとLiveに行って一緒に写真を撮ったりと表記しましたが、そっくりさんとLiveでたまたま会ってですm(_ _)m

• コメントありがとうございます!
    確かにグッズで家計を圧迫する事は無いとは言い切れませんが、仮にそのような事態になれば話し合いします、、、
    キープですか、、、他に良い人が現れたら切り替えられるのかなあ

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/17 19:04
  • まあその内別れることになるのかもしれないですね(TT)
    いちいち自分の嫉妬で彼女の行動に制限もかけたくないし、、、あぁもやもやします

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/17 19:06

A 回答 (2件)

ちょっと引きますね。

将来的にもし結婚とかになっても、グッズで浪費して家計を圧迫するでしょう。
偽物との交流は当たり前ではないです。
もしかしたら、あなたはキープなのかもしれません。
この回答への補足あり
    • 0

嫌と思っら、自然に分かれますよ。

彼女、話しても、治らないかも?
この回答への補足あり
    • 0