【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

あの 昭和の 時代に。【野獣死すべし】を 考えた 作者もだか 演じた 松田優作も 凄いよね? 【今なら 中二病 とか 快楽殺人や 心療内科】な 感じ あるけど…

A 回答 (3件)

松田優作さんは、役になりきるので、鬼気迫るところがありました。


ブルース・リーさんもよく似てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カリスマ性ね。 確かに 今なら 三上博史と窪塚洋介くらいカリスマ性感じるの^_^

お礼日時:2016/11/17 21:57

原作とは違うので駄作ですね


演技が光ってたと言うよりも、情事のシーンがすごかっただけで、映画の評判はあまりよく無かったですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原作だと 伊達なおき…でしたか? シリーズ化して 生き続けるらしいですね?^_^

お礼日時:2016/11/18 04:48

松田優作はイイね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野獣死すべし…だけは 超過去作ながら スイッチ入った時の 笑顔が ヤバすぎ。

お礼日時:2016/11/17 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!