幼稚園時代「何組」でしたか?

女性に質問です。


女性の方って仲のいい男友達とかにメッセージ付きの自撮り写メを送ったりしますか??
実際、送る立場ならどういった心境か教えてください!

A 回答 (3件)

仲が良くても普通は送らないと思いますが…。



それでも送るというのは、

①自分の顔に自信がある
②あなたの事が好きだから

の二択でしょうか。
確かに理解不能ですね^^;
    • good
    • 0

幼馴染みで超仲いい男友達なら送る人はいるかもしれません。

でも、女友達に送ることはあっても男友達には普通は送りません。
かなり自分に自信があるんじゃないですか?
    • good
    • 0

仲の良い友達とは思ってないんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか意味深過ぎて余計分からなくなりました‥‥(笑)

お礼日時:2016/11/18 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!