アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラダの財布を購入しました。偽物かどうか心配です(_ _).。o○エクセルというお店でネットで買いました。ギャランティーカードには日付やショップ名はないです。8番目の鎖はわかりません…泣
がま口タイプの財布ですが、他のネットで同じ財布を見てると、開くと刻印が型押しでされてるんですが、私のには刻印がありません。別な場所に印字?されてます。
八万円しました(_ _).。o○
わかる方いたら教えて頂けると助かります。

質問者からの補足コメント

  • ギャランティーカードです。

    「プラダの財布を購入しました。偽物かどうか」の補足画像1
      補足日時:2016/11/18 19:48

A 回答 (3件)

現物を見ないと確かな事は言いにくいですが、多分、偽物だと思います。

    • good
    • 0

ブランド品買取り店に持って行くとわかりますよ。

    • good
    • 1

欲しくて手に入れた物なら、本物でも偽物でもどっちでも良いじゃないですか!?



貴方にとっては8万円の価値があると思ったから買ったわけでしょ?

偽物でも貴方にとっては8万円の価値がある物なのですから大切にしてあげてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!