dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日 女の子と食事行きますけど 事前に 早く 帰って寝たいてメール来ましたけど 良く分からないです どうしたらいいですか? 女の人教えて下さい

A 回答 (9件)

頑張って下さいね。

    • good
    • 0

いや、諦めなくてもいいのでは?嫌な人とは食事に行かないと思います。

二人だと、
どんな感じなんだろう?
どんな人なんかな?
って女の子も興味があるのでは?
明日の食事次第ですね。
一緒にいて楽しいと思わせる事が出来たらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね 諦めムードですが

お礼日時:2016/11/19 11:46

夜、仕事で早いからっていってるなら少し早めにしたらどうですか?夜の5時とか?

    • good
    • 0

310fさんが回答してますように、約束時間を早めに設定し


何時ぐらいまでに帰れば大丈夫?って聞いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めた 方がいいですかね

お礼日時:2016/11/18 23:59

普通に次の日用事があるとか?


絵文字とかでも好意があるかないかは判断出来るかも?
まだ友達段階なんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ 次の日仕事て来ましたが どうしたらいいですか

お礼日時:2016/11/18 23:35

「早く帰って 寝たいてメール来ました 時間早めにして下さいてメール来ました」


との事ですので、

食事は行くけど、その後は、早く帰らせてくださいって意味だと思います。
長々と食事したいとは思っていないんだと思います。

疲れているのか、体調が悪いのか、気分の問題なのかはわかりませんが、
とにかく、明日は、早めに帰宅してゆっくり眠りたいということだけは確かだと思います。

明日は食事を早めに切り上げて、早めに解散してあげてください。
    • good
    • 2

じゃあお宅と夜遅くまで一緒にいたくないって意味じゃん?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2016/11/18 23:57

質問の文章、へただぞ。

    • good
    • 1

え?



明日、夜おそくなりそうだから、いったん家に帰って寝てから出かけるって意味でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います 明日食事する予定なんですけど 早く帰って 寝たいてメール来ました 時間早めにして下さいてメール来ました

お礼日時:2016/11/18 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!