電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gooにログインしてポイントパスワードを入れましたが、違うというメッセージがでました。
そこで、新しいポイントパスワードを発行してもらい、メールにて受け取り、そのポイントパスワードを入れてみましたが、そこで、ポイントの表示が0になってしまいました。
翌日、再びログインしましたが、状況は変わりません。
どうすればよいのか、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    問い合わせ先がわかりません。メールでも問い合わせ可能でしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/19 11:16

A 回答 (3件)

運営側に聞くしか無いと思いますよ。

    • good
    • 2

しばらくすると回復します。

恐らくポイント関連のソフトがいかれているか、反映にタイムラグがあると思います。
    • good
    • 0

gooに問い合せてみましょう。


もしかしたら誰かが入って、使ってしまったとか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!