プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooポイントが残っているので、dポイントと提携してポイントを移動したいのですが、gooのログインのために登録したのが、ocnモバイルoneのメールアドレスで、すでにocnモバイルoneを解約しているので、gooにログインできないので、提携も必然的にできないのですが、何か方法はありますか。

A 回答 (2件)

私も何度やってもダメでした。

8月31日までに、dポイントに交換していないとダメらしいです。自動的にdポイントにしてくれるのが、常識ではないでしょうか。gooポイントは、詐欺です。ひどい会社だよ、全く。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。初心者でお礼の仕方もわからす遅れてすいません。
毎日のニュースでも、連絡、伝達不足等で大きなニュースになっている事件がありますね
特にグループ会社では、スムーズに引継ぎができないと、特に対面では相手にしてもらえません。
ネットだと、システムを作る側は自分で分かっていても、利用をする側には全く伝わっていないケースが多々あります。
先日も他サイトで、ポイント2000ポイントもらい損ねました。
授業料と思って諦めています。
これからも、困った時には、お助けいただけると助かります。
ありがとうございました。

「ポイントを使う」(ポイントパスワードはgooのログインパスワードと違う)から入り、製品と交換や「dポイントなど他社のポイントに交

換できます」から交換した(dポイントと提携できないため)
    • 0
この回答へのお礼

早期のご回答ありがとうございます。