アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OCN モバイル ONE 申し込みましたが 申込中になっており状況が分かりません

24時間以上経ちましたがよく分かりません

普通のメールアドレス
goo の IDのメールアドレス

OCN モバイル ONE のメールアドレス

普通はインターネットでスマホを契約すると
状況は簡単にわかるのですが

OCN モバイル ONE はとても分かりづらいです

楽天カード
3580円とありましたから契約はできたと思いますが

いつ送ってくれるとか
細かいことはよくわかりません

もう一つ契約した回線は
申し込み中 ともにへんかなしでよく分かりません

初期解約した場合はMNP の安い料金でなく
普通の高い料金の請求が来るんですよね


とにかく OCN モバイル ONE
よく分かりません

チャットや問い合わせなどはどこにあるのでしょうか

色々と教えてください

A 回答 (4件)

https://service.ocn.ne.jp/mobile/flow/
約1週間程度かかることになっている。
早いところだと申しこんだから24時間以内に出荷とかするところもありますが、数日程度かかると思っている方がよい。

ただ、年末年始とかって配送業務が休止している。
https://oshirase.ocn.ne.jp/202000522
12月29日~3日までなら、契約については、休みみたいですから、年明けでしょうね。
    • good
    • 1

本人確認が完了するまでは3営業日ぐらいかかりますよ。


OCNの場合、毎月21日か22日に申し込むのが最もお得なので、ちょうど混雑しているときだと思います。今の時期でしたら、発送は年明けになると思います。
    • good
    • 1

契約に関しては直で問い合わせしなさいよ。


問い合わせ先なんてのは公式サイトに記載されています。後、ここへ投稿出来るネット環境があるならそれ位自分で調べられるっしょ。
    • good
    • 0

こちらをご覧ください。


お申し込みの流れ
https://service.ocn.ne.jp/mobile/flow/

問い合わせはこちらです。
https://ai.aixdesign-ocn.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!