この人頭いいなと思ったエピソード

恋愛
いつもいくホームセンターに好きな女性がいます
その女性は前までは手をふってくれました。
この前あいさつをしたら可愛いと言われました。
その女性は25歳です。僕は中学2年です
その人は彼氏いないらしいです。
告白したらどうなりますか
神社でお参りすればかないますか?

A 回答 (3件)

僕ちゃん13歳位かな?



『告白したらどうなりますか』

う~~ん、あのぅ~、、、はっ『!!』、、神社でお参りしてから、告白してみては。。。結果はあとで教えてね。。宿題は終わったの^^ 最近の子は、、、、やぁやぁ、、、、、、、、、、やるなぁ~「笑」
    • good
    • 0

ホームセンターは意外と穴場ですよね♡少しづつ接近を❤︎



神社、私も好きです。
    • good
    • 0

11歳の壁


きっと弟みたいな存在でしょうかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!