dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右から
時間 ◯
バッテリー残量表示◯
電波の状況◯
LTE?
扇型(WiFiが繋がっている)◯
扇型+電波受信状況が一緒になってるの?
縦長の長方形 右にテンテンテン?
時計マークにハがついている?
◯は理解できており、?が意味不明です。
?の意味をそれぞれ教えて下さい。
機種は富士通MO3です。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

>扇型+電波受信状況が一緒になってるの



そうです。接続中であることと電波強度です。

>縦長の長方形 右にテンテンテン

「持っている間ON」という機能です。手に持っているあいだは動きを検出して無操作状態でも画面ロックがかかりません。

>時計マークにハ

目覚まし時計に見えませんか? アラームオンです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2016/11/21 09:32

60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。


No.1さんの言うとおり、一度、マニュアルを読んで下さい。
他にも超・便利機能があったりするから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/21 09:31

追加の追加


アラームアイコンが消えない原因:モンスト。素材予約とスケジュール予約、全部解除したら消えるとか。
http://sumahoinfo.com/tokei-alarm-icon-mark-on-s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/21 09:31

追加


>時計マークにハがついている→アラーム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/21 09:31

取扱い説明書は?


http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/app/manual/arro …
LTE?→プロバイダのスマホなどsim契約で無線「WiFi」/「LTE・3G」契約(PCでのADSLや光回線契約に相当)
扇型+電波受信状況が一緒になってるの?→無線LAN・電波強弱
縦長の長方形 右にテンテンテン?→「メニュー」
時計マークにハがついている?→?
https://mobareco.jp/a81892/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/21 09:30

こちらでお調べください。


http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/app/manual/arro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/21 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!