プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランドの開園時間を教えて下さい。あと、ディズニーランドで今花火とかやっていますか?

A 回答 (4件)

#3です。

参考URLが#1の方と同じでした。ご免なさい。
    • good
    • 0

 開園時間について、ホームページの運営カレンダーを参考にして下さい。

混雑時は予定時間前に開園します。経験上、30分繰上げる時があります。
 花火はやってますが、TDLは海に近く、海風がよく吹きます。少し風が強く感じられる時は、いつも中止になります。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0

開園時間は日によって変わるので、No.1の方の紹介にあるホームページで確認してくださいね。



ディズニーランドでは今、「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」開催中です。
ただ、晴れであっても上空の気流により開催されないこともありますので、ご注意ください。

楽しい思い出ぜひ作ってくださいね!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!