推しミネラルウォーターはありますか?

ディズニーシー タートルトークの時間

開園(開園9時ではないかと思います)とともにタートルトークに並んだ場合、
出てくるのは何時くらいなんでしょうか?
9月の連休(土曜日)に行こうと思うのですが、
タートルトークの後にミート&スマイルを見ることは可能でしょうか?
ミラコスタ泊なのですが、ハロウィン時期も15分前に入れるのでしょうか?
また、入れた場合どの辺まで進めるのでしょうか?

A 回答 (2件)

開園9時みたいですね、当日変更がなければ。

(最近はあまりないですが、8:30、9時開園の日はたまに30分早まったりすることもあるので。)

タートルトーク、久しく行っていないので記憶があいまいですが、1回目のショーは15分後ぐらいからです。
なので、どんなに急いで行ったとしても多少待たされるのと、見る時間も考えると、出てくるのは30分後ぐらいだったと思います。

去年のショースケを見ると同じ連休の土曜9時開園の日でミースマは9:40。
連休ということを考えると、リドアイルに入るのは難しいのではないかと…。

ミラコ泊とのことですが、アーリーのない場合15分前にゲートくぐれますが、パークの奥までいけるのは開園してからかと。
(最近はよくわからないけど、列を作ってリドとかタワテラとか混む方面への列を作って案内してるみたいですが。)
とにかく、列を作るにしてもそうでないにしても、実際遊べるのは正式なアーリー開催でない場合は開園時間になってからです。
人よりちょっと先にFPが取れるとか、走らなくてもミースマ会場いけるとか、そんなものです。
    • 0

こんにちは。

HPで見ると、9時オープンですね。
9時オープンということは、#1さんがが言うように9:40位に
ミースマが行われると思います。

朝一番のタートルトークを見て出てくると、9:30位だと思います。
だとすると、見られるというレベルでよければ、ミースマは見られる
と思います。ただし、リド付近は無理です。
がっつりミースマを見たいなら、朝一番のタートルトークは諦めるしか
ないですね。

15分前に入れて行ける場所は、リドアイル入り口までです。ザンビ
方面は行ったことがないので、ちょっとわかりません。
    • 0