dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月の28日にサンリオピューロランドにイベントに参加する為に遊びに行きます。

普段は10時開演ですが、28日は9時開演になるみたいです。

イベントの集合時間は大体10時なので、10時少し前には入場したいのですが、日曜は混雑すると思うので、何時位から並べば10時前までに入場できるでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

どうやら、私の思っているのとは異なるようです。
HPをチェックしても何のイベントかわからなかったので。

9時開場だと、10時に列ができていることは考えられないので、かなりぎりぎりで大丈夫かと思います。
また、ピューロランドは、入場制限は考えられませんし、イベントチケットを持っていて入場できないことはないと思います。

ただ、春休みは混雑するので、ロッカーにお荷物を入れたりで、メルヘンシアターに下るまでに時間がかかったりもしますが、15分あれば余裕かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

説明が足りなくてすみません。ピューロランドのイベントではなく、メルヘンシアターを団体で貸し切ってのイベントなので、多分HPにはのってないんだと思います。

9時開場なら10時に並んでることはないということなので、安心しました。

開場時間の9時位に行っても大丈夫そうですね。

何度も解答いただきありがとうございました。

#1です。

やっぱりそれでしたか。

開園1時間前から、10時からのも、その次の回のも、一緒に希望をとって、整理券を配ります。
そのときに、席を決めますので、春休みですから、開園前にはもうなくなっていると思います。
ですが、いつだか、お給料日前くらいにいったら、開園まで整理券があったこともあります。ですので、予想はしにくいですが。

冬休み前後にいったときは、30分前にいったら、長蛇の列で、アウトでした。

開園1時間前には、列ができているはずですから、どうしても逃したくなければ、それくらいには行った方がよいと思われます。

一人並べばよいので、他の人は、マクドナルドか、ミスドで暖をとることもできます。
    • 0
この回答へのお礼

整理券が必要なら一時間前でもギリギリのようですね。
でも今回のイベントのチケットは前売りで、すでに手元にあるので整理券はもらわなくて大丈夫なようです。
ただチケットがあっても入場出来なければ意味がないですよね。
周りにもお店などがあるようですし、やはり一時間前位を目指して行ってみようと思います。
ありがとうございました。

こんにちわ。

イベント?

とおっしゃいますが、時間からすると。。。
あれですか?違ってなければ、ですが。(バースデーショーだったら、ぎりぎりでもいいですが)

春休みなので、かなり早くにいかないとだめだと思いますよ。
入れる人数が決まってますから。

普段でも、早い人は朝6時くらいから並ぶみたいですから。

うちは、それに参加したいときには、遅くとも開園30分前にはつきます。
    • 0
この回答へのお礼

メルヘンシアターでの全席指定のイベントなので、入場してしまえば比較的すぐに会場に入れると思うのですが。(それでも考えが甘いでしょうか・・・。)

そういえば今春休みでしたね。すっかり忘れていました。

朝6時から並ぶ人もいるんですね。びっくりです。

開演1時間前位には着くように行った方が安心ですかね?ありがとうございました。