アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月26日(土)夜発→27日(日)朝8:30着のバスに乗り友人とディズニーランドに行く予定です。
1DAYパスポートのオープン券は買ってあるのですが、27日は開園時間が8:00となっています。
8:30に着くのでは既に入場制限がかかってしまっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

12月27日はクリスマスイベントも終了しているし、年末でもあるし、ここ数年は入場制限の記憶はありません。

8時開園で、8時30分に到着であれば「ほぼ間違いなく」と言って良いほど「入場制限で入園できない」と言うことはありません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
友人と話し合った結果朝早くに東京に着くバスで行くことにしました。
ご回答ありがとうございました。

ものすごい混んでいる日は、開園5分後に制限になることもあります。

が、大抵連休の中日とかですね。年に1回あるかないかぐらいです。
年末ものすごく混むのはきっと28日ごろからでしょうから、まだ平気のような気もしますが…絶対大丈夫とは言い切れませんね。
開園前に到着できていれば絶対絶対大丈夫ですけど…
オープン券では、引っかかる可能性はゼロではないとは思いますが、制限かかるときって開園1時間後ぐらいからが多いので…あとは運次第かなと思います。
なんで日付指定にしなかったんですかー??
遠方から来るのに心配だったら、日付指定にしておいたほうがいいですよ。
私なら、心配だから日付指定買いなおすと思います。変更できればするし、出来なければ別に日付指定を買い足して、使わなかったほうは券種変更して有効期限延ばして次来た時に使う…かな。
    • 0
この回答へのお礼

友人と話し合った結果朝早くに東京に着くバスで行くことにしました。

一般的に言われるのは、開園前に並べば入場制限にはならないらしいです

最悪窓口が開いた時点で、入場制限のなるらしいです

前日安いビジネスホテルがベストです
夜行で強行軍をしても、身体が辛いだけですよ
ランド自体も身動きがとれないほどの混雑で、人気のアトラクションはほとんど乗れません(2,3時間待ちは当たり前)
ポップコーン一つ買うのにも、1時間待ちなんて珍しい話ではありません

FP狙いで、6時くらいから並びましょう
その時間に行くとびっくりするくらいもうすでに並んでいるはずです
    • 0
この回答へのお礼

そんな事はありませんよ

当日券ですと余りに人が多い場合入場制限が掛かる時もあるみたいですが、すでに買ってあれば問題ありません。
    • 0
この回答へのお礼