アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開園と同時に入園してインディージョーンズアドベンチャーのFPをとりたいと思っています。小さい子もいるので、メディテレーニアンハーバーから出るトランジットスチ-マーラインを利用して、ロストリバーデルタまで行きたいと思うのですが、開園直後には動いていないのでしょうか?もしかして、定員いっぱいになるまでは出ないとか?12月21日です。保護者が二人いればいいのですが、大人一人なので困っています。ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

楽しみですね。

確か、ロストリバーデルタまでのものなら開園と同時に運行していたはずです。一周のものが開園一時間後。定員よりは時間で動いていると思いますが。
ついでながら、クリスマスのイベントも是非ご覧下さい。列がどんなに長くても(ニューヨークデリのあたり)座れました。ほんと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。おかげさまで、スチ-マラインで行ってインディのFP取れました。当日は昼頃からお天気が悪くなると言う予報だったためか(実際お昼頃から傘がいりました)連休中でありながらそれほど混雑していなかった様に思います。おかげで、子連れながら随分たくさんのアトラクション等が楽しめました。
でも、ショーも中止のものがありましたが。
クリスマスのディズニーやっぱりきれいで良かったです。ぜひ来年も行きたいな。
ありがとうございました。