アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の末に東京ドームシティアトラクションズに遊びに行く予定です。
行くのは平日なのですが、春休みということもあり混んでいるとは思うのですが、
開園からお昼、お昼から夕方、夕方から閉園、で分けると一番空いているのはどの時間帯なのでしょうか?

A 回答 (1件)

平日ということですが天候・曜日によってかなり左右されそうです。


3月末まで卒業生はフリーパス2000円というキャンペーンをやっています。

しかし、一部分が改修工事を行っているので人が微妙に減っているようです。

あまり当てにならないと思いますが19:21分現在最高でも
20分待ちです。
開園から90分と閉園までの60分がねらい目です。
http://www.laqua.jp/statusesにてリアルタイムで待ち時間が
見れるのでそちらを参照してください。

参考URL:http://www.laqua.jp/statuses
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ち時間を確認してみました。
朝方よりお昼の方が混んでるみたいですね。
開園と同時に入園するようにしようと思います。

お礼日時:2008/03/26 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!