質問させてください。
4月17日(金曜日)にUSJにはじめていくのですが、そこで売っている
調査兵団マントを購入したいと思っています。
ネットで調べたら、即日完売したりとすごい人気で、予約しかしていないという
書き込みも見ました。
そこで質問なのですが
現在は予約分とは別に店頭でもいくらかは販売しているのでしょうか?
朝一で並ぶ予定ですが、どうやっても7時半すぎぐらいにしかパークにはつかないので
それから並んで入場しても買えるものでしょうか。

最近購入された方がいましたら、どのくらいの時間からならばれたか
もしくは、どのくらいの時間にいっても買えたのか
教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

すごい人気ですよね~。

私も先々週に行ってきましたが、開園1時間後には既に売り切れてました(^_^;)
予約分の他に店頭販売もありますが、おそらく開園30分以内で売り切れてるのではと思います。
店頭で購入できた人のほとんどはアーリーパークインで先に入園できてる人達だと思います。
やはりまだまだ人気のアイテムなので当日に欲しいなら入場ゲートの1番前に並ぶ気でなきゃ難しいかと思われます(> <;)
ですが7:30なら開園まで2時間だし多分大丈夫かとは思います☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりまだまだ大人気なんですね…
なんとか前に並べるように頑張ってみます。
アーリーパークインが羨ましい!
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ