最近、いつ泣きましたか?

こうであって欲しいあなたの思うキャラの理想のステータスを教えて下さい!またはこんなキャラがいて欲しい等。
HP
攻撃力
スピード
アビリティー
SS
友情
暇潰しに回答どうぞ。

A 回答 (7件)

HP23000


攻撃力48000
スピード1800
砲撃型
アビリティー
全属性キラー ゲージ 白爆発
友情 流星群(メテオ20連発)副 強電撃
SS一撃必殺
全てのHPを使いフィールド全体に極大ダメージを与える
    • good
    • 0

ネギトロさん?全方向って……方向って無限にありませんか?www画面埋まっちゃいますよwww

    • good
    • 0

体力:28100 4900


攻撃:100 300
速度:500 150
メイン:反射全方向レーザーEL
副:超強全敵貫通ロックオン衝撃波
SS:パワーアップ(3.6倍)
    • good
    • 0

残念ながら、こーゆーのは(( (・∀・) ))ヘラヘラ



鍋みたいな感じのが好きでしたね(笑)

違ったらごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ分かったんですか?笑
そうですわたしが、キ○しゃんです。笑
今度は面白いネタ投稿しま~す。

お礼日時:2016/11/22 10:51

年末に出るキャラの妄想


進化
砲撃型 貫通
アビ 全耐性/友情×2
ゲージ SS短縮/ADW

HP 21380 3900
パワ 16240 10260
スピ 289.0 58.0

友情 エナジーバースト4
副友 十字レーザーM

ss 味方全員で十字架を放つ。
(ラファと同じやつ)
感想:まずお馴染みの砲撃型。
そして砲撃型のエナバスだけでも強いが、ルシやガブのように複数の敵にダメを与えることが難しいので、友情×2を採用したが、恐らくこれがかなりぶっ壊れ。
ssはルシやガブ2人ともギミックを無視したSSなので、ルシやガブとは違う形でギミックを無視してみました。そして超獣限定と言えばADW。ガブルシの様な汎用性のバケモノにするため、無属性のエナバスを採用。SSは動けないため、ハートを取ったりが出来ないのが欠点。


神化
スピード型 反射
アビ 飛行/回復S
ゲージ AGB

HP 24800 4200
パワ 18230 2400
スピ 396.0 82.0

友情 全属性貫通ホミ10
副友 電撃

ss 敵に触れる度に攻撃力が上がる
(1回で1.3倍ずつ)

感想:スピード型なので新ssと相性が良く、回復とも相性がいい。元々のパワーが無いのもSSで補える。そしてダメウォが怖いのでゲージ重力。そして雑魚処理に特化した友情。全貫ホミは属性問わず連れていけるモンスターにしたかったから。それと、いつか出てくる友情だと思ったから。副友情の電撃も威力半減してるとはいえ7万は強い。HPも上げて汎用性高めに。流石に全貫ホミ25はアリスやギムが死ぬので10に留める。

いやぶっ壊れ。神化とか艦隊性能高過ぎやん。でも年末なんだからそれくらいしてほしい。それか新アビ、新ssなども入れて欲しい。エデン始まる……急がなきゃ(使命感)
    • good
    • 0

ストライクJr. 獣神化



HP 28000
攻撃力 30000
スピード 360

アビリティ 飛行、魔王キラー
ゲージ   アンチダメージウォール

SS 乱打(2ターン少なくなっている)

友情 クロスレーザーEL、斬撃
    • good
    • 1

タスカン時


HP 33333
攻撃力 39999
スピード 555.0

アビリティー
反バリア、反ダメ壁
ゲージ 全属性キラー

SS 一定ターン全てのギミックを無効にし触れた敵をマヒ状態にする。

友情
ロックオン貫通レーザーEL、白爆発
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!