プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁を繰り返す男性の心理ってなんなんでしょうか。

①私と三回の復縁
②別の女性と二回の復縁

最近私と別れ、前の女性と復縁したそうですが、その女性の事をことごとく侮辱していたのに何故なのか理解不能なのです。笑

ハッキリ言ってルックスも普通で、謎過ぎます。

わかるかた気軽にコメントいただきたいです。。

A 回答 (9件)

新規開拓が面倒くさいということでは?

    • good
    • 1

キープ?とか?

    • good
    • 0

冬には「ああ寒い。

早く夏にならないかな」と思い、
夏になれば「ああ暑い。早く冬にならないかな」というのと同じでしょう。

自分の目の前にいるパートナーは、嫌なところが目につくものです。
それは仕方がありません。誰でもそうです。

そうなると、以前の女性が思い出補正でよく思えるってだけでしょう。

学習能力がないんだね。
    • good
    • 0

復縁を繰り返す人は、不真面目な人ですね。


真剣に異性を愛していないから、そんなに簡単に、まるでゲーム感覚で別れと復縁を繰り返すんですよ。
ゲーム感覚です。不満があったらコンセントを引っこ抜いて、ゼロからやり直し。
    • good
    • 0

復縁して受け入れる人もね。


お互い様なんじゃないのかな
    • good
    • 0

復縁を繰り返す、


腐れ縁、根っこから腐ってます。お互い、他にいないから、他見つかったら、他いきますよ、ヤリたいだけ、
好き❤️って錯覚してるだけ、
そういうのが、結婚しても、
不倫に走り、本気になって泥沼、、喜劇だわ、、、
    • good
    • 0

依存体質なんですよ。



僕の海外に住んでる友達も、よく言えば人懐っこく悪く言えば距離感が分からない人です。彼が浮気を疑われて距離を置こうと話し合ったらしいのに、一週間経ったのに連絡がないから家に行ったり電話したりしたんだけど… ってそん位我慢しろや!そりゃキモがられるわ!とキレたくなりました。喧嘩の理由も、元カノが辛い事があって相談しに来たから家に入れたという感じで、皆に優しくしようとするあまり全員を不幸にする体質なんですよ。

その友達は、自分にも女性にも優しい人です。距離感が近いから、モテます。だけど、友達と彼女の線引きができないから信用されなくなり都合よく別れられたり彼自身が依存したり、されたり…

端から見たら、彼の異常さは分かりません。でも、彼も両親との死別等誰にも言えない悩みを抱えているので、きっと貴方の彼も何かしらある人だと思います。
    • good
    • 0

他にいいのが見つからないからでしょう

    • good
    • 0

視野が狭いから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!